2009 8月 02 (1件)

一時の助成金騒ぎからやっとモノが流通するようになってきたようです。

先日7/30木曜日にナップスが予約受付を開始したんですが、どうせ前回と一緒で当日完売になるだろうと思ってた。

ところが翌日になってもホームページでは受付終了の告知がされてません。

確か前回の時は初日に受け付け終了って告知されていたような気がするんだけど・・・もしかしたら?単にホームページの更新だけが遅れているのかもしれないけど行ってみる価値はあるのかも。

しかし土曜日はHMSのバランスファーストがある。さすがに週末なら客もいっぱい来るだろうし完売してしまうかもしれない。だけど一応この目で確かめてみなければと思い、HMSの帰りにナップス足立店に寄ってみました。

するとあった!専用受付。

CALENDAR
2009年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ARCHIVE
サイト内検索
最近のコメント