
先日サービスキャンペーンの件で点検に出していたKSR110が帰ってきました。
問題のアウトプットシャフトについては、特に問題なかったそうです。
よかったぁ~。
これで安心してまたツーリングに出かけられる。
続きはこちら » KSR110のご帰宅
この夏、以前購入した革パンを履くのに中が蒸れたりするとやだなぁと思い。先日RSタイチ
/ クールライドインナーパンツ(ブラック)を買ってみました。メーカーは革パンと一緒でRSタイチ。
こんな感じのピチピチのパンツを履くのは初めてだったので、こっぱずかしい気持ちはあったけど今週末ブラブラっと走りに行くのに試しに履いてみました。
おぉぉ、なんかスースーする。
続きはこちら » RSタイチ/ クールライドインナーパンツ
本当は7月18・19・20日の3連休で里帰りツーリングに行く予定だったんですが、目的地とルートの天気が良くなかったため中止。代わりといってはなんですが桶川の天気が雨ではない感じだったので急遽前日に申し込んでみました。
ただ、なぜか申し込んだ後に天気の雲行きが怪しい方向へ。そこは気合いと根性と怨念で振り払い、朝自宅を出たときに少し雨が降ってきましたが、それ以降はすぐにやんでくれました。
それにしても、今日はうっかりしてた。3連休ですよ。高速も下道も混み混み。桶川へは9時に間に合わずゼッケン1は取得ならず、今回は11番でした。
微妙~。
続きはこちら » HMS 14回目 桶川中級5回目
5月にリリースされたKSR110のサービスキャンペーン。
アウトプットシャフトに問題がある車両があると言うことで、対象車両全部を点検し、なおかつ問題のあるシャフトを使用していた場合はパーツ交換となるというやつ。
http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/recall/09-05/index.html
続きはこちら » KSR110のサービスキャンペーン