
2007 11月 11 (2件)
KSR110に乗るために買ったSHOEIのVFX-DT METAL MULISHA。
シールドはなく、代わりにゴーグルを装着して使用します。
それは分かっててと言うか単に見た目につられて買ってしまったという部分もあるんですが、実際の使用感で少し後悔してます。
続きはこちら » ヘルメットの悩み
KSR110が納車されてからすでに一ヶ月は過ぎて、走行距離も723kmとまあまあの所まできたので初回点検に出してきました。
点検と言ってもオイル交換やその他基本的な部分に問題がないかのチェックになりますが、一応見てもらった限りでは若干チェーンやワイヤー系の弛みなどがあったそうなので調整してもらいました。
それと今まで走ってきて気になる部分の調整もお願いしてきました。
続きはこちら » KSR110初回点検