マスオの立場-聞いてももらえない

以前も書きましたが、家にある乗り物で俺が自由に使える物はありません。

義母が使う車と自転車
嫁(長女)が使う車
結婚して家を出た次女の自転車
結婚して家を出た三女の自転車

以上。

すでに結婚して家を出た次女と三女の自転車があるにもかかわらず、現在住んでいる俺には自転車すらない。というか置く場所すらない。

しかし次女と三女の自転車を車庫スペースの後ろに移動させて、玄関前の植木鉢などを少しずらしてもらえれば自転車または小型のスクーターくらいを置くスペースはできそうな気がする。

正直な理想を言えばバイクや車が欲しいけど、そんなものはどうあがいても置く場所はないので、なんとか小型のバイクでいいものがあればと探すだけ探していました。

そこで最近カワサキのKSR110という小柄なバイクを見つけ、これならなんとか置けるんじゃないかと思い切って嫁に相談してみることにしました。

俺:「ちょっとお願いがあるんだけど・・・」

嫁:「あなたのお願いは聞かない!!」

と、まだ何も言っていないのに一言で片付けられてしまいました。。。

トラックバックURL

URL: https://blog.aru8tk.net/2007/08/post-49.html/trackback

コメント(0)

CALENDAR
2007年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ARCHIVE
サイト内検索
最近のコメント