ZZR1400集合

110123_1.jpgSNSのコミュ関連でZZR1400の集まりがあったので行ってきました。

いつもはソロツーばかりだったので、こういった集まりは初めて。

待ち合わせ場所は京葉道路の鬼高PAに7時半集合。家からだと数分で行ける超近場♪

しかし寒い~。

中綿インナー付の3シーズンジャケットにフリースセーターとヒートテックにネックウォーマー。今日はこのくらいでも何とかなるかと思ったけれ微妙に厳しい。

それでも昼になれば少しは暖かくなるだろうとちょっと期待する。

待ち合わせ場所につくとすでに数台集まってたのでまずはご挨拶して、みんながそろうまで朝飯食べたりおしゃべりしたりまったりタイム。

それにしてもみんないろいろカスタムしてて、すごいうらやましぃぃ~。どノーマル俺だけじゃね?(^^;

でも参考になるなぁ、なるほどこんなパーツがあるのか、これはかっこいいなぁなどと心にメモメモ。

8時になって出発して第二集合場所の君津PAまで移動。この間の寒さは辛かった。。。

やっぱ冬ジャケ来てくればよかったとちょっと後悔。

110123_2.jpg

君津PAに到着するとさらにメンバーが増え、ここでZZR1400集合写真の撮影会。

これだけ並ぶと圧倒されるね。

110123_3.jpg

このあと保田漁協にある食事処「ばんや」でランチ。海鮮丼を食べてきました。

やっぱこういう所の魚って新鮮で美味しい。

そして房総フラワーラインを走り南房パラダイスでちょっと休憩し、去年できたばかりという安房グリーンラインを走ってきました。

ここは出来たばかりと言うことで道も広くてきれいだし、とても楽しく走れる道だった。

この余韻もさめやらぬまま九重という所まで走って来たところでガソリン補給をして、とりあえずここで解散。みなさんお疲れ様でした。

今回のツーリングはヒヤッとすることやアクシデントや、途中はぐれた人達(帰りの途中でばったり遭遇したけど)。いろいろあったけれど最終的にはみんな無事帰還されたようでよかったです。

ちなみに九重からの帰りは京葉道にしようかとも思ったのだけれど、何人かの方達がアクアライン経由で帰ると耳にし、距離的にはさほど変わらないことから自分もこっち経由で帰ってきました。京葉道は混むしね。。。

ちなみに帰り際。以前から気になっていたカムチェーンのジャラジャラ音のことで、調整するためにショップに預けてきました。そのほかにもいろいろメンテが必要な部分もあるのでちょっとしばらくはショップに入院って事になりそうです。

トラックバックURL

URL: https://blog.aru8tk.net/2011/01/zzr1400-11.html/trackback

コメント(0)

CALENDAR
2011年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ARCHIVE
サイト内検索
最近のコメント