2010 1月 10 (2件)

ZZRで出かける際に、ただ走りに行くだけならウエストポーチ。実家に帰るなど荷物が多いときにはシートバッグ。

だけどちょっとした日帰りツーリングに適したバックパックを持っていないのでいろいろ探してみた。

最初はバイク用品関連で探してみたけど、どれもゴツゴツしているというか良い感じのものが見つからない。

で見つけたのがモンベルのライダーパック。

ここ最近なかなかツーリングに行けなかったんですが、久しぶりに都合がついたのでぶらっと走ってきました。

行き先は、当初の計画では中央道で諏訪まで行って、メルヘン街道経由で秩父へと思っていたんですが、よくよく考えると雪積もってないか?と不安になったので、もう少し手前をくるっと回ることにして神流湖を通るルートで考えてみた。

まず朝8時過ぎに家をでて、三郷南から外環に乗っかる。

ある程度は想像していたけど、寒い・・・。

一応、冬用のジャケットとグローブで準備していったけど、それでも朝は寒かった。

CALENDAR
2010年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ARCHIVE
サイト内検索
最近のコメント