RSタイチ/ クールライドインナーパンツ

この夏、以前購入した革パンを履くのに中が蒸れたりするとやだなぁと思い。先日RSタイチ/ クールライドインナーパンツ(ブラック)を買ってみました。メーカーは革パンと一緒でRSタイチ。

こんな感じのピチピチのパンツを履くのは初めてだったので、こっぱずかしい気持ちはあったけど今週末ブラブラっと走りに行くのに試しに履いてみました。

おぉぉ、なんかスースーする。

気のせいかもしれないけど、このスースーする感じがクールライドインナーパンツを履いていないときより履いているときの方が涼しく感じた。

それと肝心の革パンを履くとき。直に素足で履くより滑りが良くてスルスルッと履くことが出来た。そしてもちろん脱ぐときもスルスルッと脱げる。

なんかこれだけでもこれ良い!と思いましたが肝心なのは実際にバイクに乗って走っているとき。

最初は一枚多く着用するわけだからきっと暑くて蒸れるんじゃないかって思ってましたが全然。

一枚多いからと言っても熱さは全く感じません。

それに普通なら汗で蒸れてパンツと素足が擦れて痛くなるとかあったりするものですが、そういったことも全然なく、終始動きやすかったです。

ちなみに一日履くと一応洗っておきたいので、2日続けてバイクに乗れるように今日もう一着買ってきました~。

トラックバックURL

URL: https://blog.aru8tk.net/2009/07/rs.html/trackback

コメント(0)

CALENDAR
2009年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ARCHIVE
サイト内検索
最近のコメント