KSR110のサービスキャンペーン

5月にリリースされたKSR110のサービスキャンペーン。

アウトプットシャフトに問題がある車両があると言うことで、対象車両全部を点検し、なおかつ問題のあるシャフトを使用していた場合はパーツ交換となるというやつ。

http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/recall/09-05/index.html

一応ユーザーにはダイレクトメールで通知するとあるけどいっこうに連絡が来ない。

まあ、もともとたまにしか乗れていなかったし、こっちも忙しくてなかなかショップに行くタイミングも出来なかった事からしばらく放置。

そして気がついたらすでに2ヶ月経過。ダイレクトメールなんてきやしない。

そもそも連絡なんて待つだけ無駄なのかも。他のKSRユーザーでも連絡が来ていないって人もいるようだし、ショップにしてみればこんな面倒なことはやりたくないんだろう。

だけど一応こっちとしてはしっかり確認してもらいたいので、今日出かけついでにショップへ持って行きました。

話をすると、ちょっと時間がかかるので何日か預かることになりますがいいですか?といった形ですんなり受けてもらえた。

なんか拍子抜け。

「いっぱいあるから順番待ちです」とかなんとか多少の渋りぶりがあるかと思っていたのに全然。

だったら連絡くれればいいのに。といっても今更なので、とりあえず預けてきました。

トラックバックURL

URL: https://blog.aru8tk.net/2009/07/ksr_service_campaign.html/trackback

コメント(0)

CALENDAR
2009年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ARCHIVE
サイト内検索
最近のコメント