ksr110用ボアアップキット入荷

先日ショップに注文していた武川のボアアップキット&キャブレターが入荷したと連絡が入りました。

結構日数がかかったようですが、これでKSR110もKSR125に格上げです。

それとついでにクラッチスプリングもデフォルトの4つから6つに追加するようお願いしてきました。

はてさてどんな感じに仕上がるか楽しみ~。

ちなみに11/3和光のHMS初級コースに申し込んでみました。

初参加でちょっと緊張しています。

普段からそこそこ大きめのバイクに乗っていれば、多少のテクニックはついているんでしょうが、教習所以来KSR110以上の大きなバイクには全く乗っていないし、400ccクラスに乗っていたのも十数年前の話。

ってか去年KSR110を買うまで十数年バイクにすら乗ってなかった俺。

初級コースですら俺にはハードルが高いんじゃないかってびびってます。

トラックバックURL

URL: https://blog.aru8tk.net/2008/10/boaup.html/trackback

コメント(0)

CALENDAR
2008年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ARCHIVE
サイト内検索
最近のコメント