KSR110に時計つけてみました。

080713_ksr_clock.jpg基本的に腕時計はしない主義なので、いままで時間が知りたいときは携帯電話で確認していました。

しかしさすがにバイクの走行中に携帯電話で確認するなんて出来ないので、KSR110にじゃまにならない程度の時計「タナックス モトフィズ ELクロック /ブラック」をつけてみました。

いずれはSP武川 SPタケガワ:スーパーマルチDNメーターM2ステー付きキットとも考えてはいたんですが、あまりデザインが好みじゃなくて。。。

まあ、とりあえずはたいした機能は必要なくて時間が分かれば良いんです。

ちなみにステーは最初ステアリングに取り付けようかと思ったのですが、今ひとつな感じでしたのでミラーの付け根に取り付けました。あとは見やすくなるようにステーを力ずくでねじ曲げて取り付け完了。

タナックス(TANAX)モトフィズ ELクロック /ブラック MF-4666

タナックス(TANAX)モトフィズ ELクロック /ブラック MF-4666

トラックバックURL

URL: https://blog.aru8tk.net/2008/07/ksr110-4.html/trackback

コメント(0)

CALENDAR
2008年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ARCHIVE
サイト内検索
最近のコメント