KSR110 プチツーリング

今日は日曜!天気も晴れ!どこかに行くには良い感じ。

ただ、日中はいろいろと予定があり、昼過ぎちょっと遅めにやっと時間が空いたので走ってきました。

とはいっても夕方には家に帰るつもりだったので取りあえず都内を少しぐるっと回っただけですが。

家をでて、
京葉道路を小川町方面へ、
中央通りを銀座方面へ、
すると銀座では歩行者天国になっていたため昭和通りへ、
新橋手前から海岸通りに入って
レインボーブリッジ越え

その後、お台場から羽田に抜けようと思ったんですが、途中の地下道が原付禁止に、、、この時は詳しいことを知らなかったため原付二種のKSR110も含まれるのでは?と思い断念。(後で調べたら交通標識の原付は原付一種[50cc以下]のことを差すらしい)

で、結局Uターンして再度レインボーブリッジへ。
するとここでも原付通行不可になっている。。。お台場に渡ってくるときにはそんな標識無かったはずだけどなぁ。。。だけどギリギリまで行ってしまえと先に進んだらちゃんと50cc以下はダメと書いた看板があったので気兼ねなく渡ってきました。

071007_tokyo-tower.jpg

レインボーブリッジを渡って芝浦に着いたら今度は東京タワーの近くまで行ってきました(写真)。

写真は携帯電話で撮ってきましたが、空も晴れててまあまあ綺麗に撮れたかと。

後はそのまま桜田門前まで抜けて晴海通りの銀座・有楽町前を通って帰宅。

今日も所々でエンストしましたが、それよりもキックでエンジンをかける際に言うことを聞いてくれなくて困りました(要するに下手くそと言うことなんでしょうか。。。)。

ちなみに今回の走行距離は40kmくらいかな。距離的には全然たいしたこと無いはずなんですが今回はケツが痛くなった。


トラックバックURL

URL: https://blog.aru8tk.net/2007/10/post-58.html/trackback

コメント(0)

CALENDAR
2007年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ARCHIVE
サイト内検索
最近のコメント