PASMOサービス開始間近

http://www.pasmo.co.jp/

とうとうPASMOの利用開始まであとわずかとなった。

ちょうど一年くらい前から地下鉄の改札口が新しくなり始めて、いつから使えるのか駅員に聞いても今年度中としか確認できなかったけど、とうとう地下鉄でもタッチアンドゴーができるようになる。

とりあえず自分の場合モバイルSuicaを使ってるので(JRに乗る機会は少ないくせに)、このままモバイルSuicaが使用できるのもうれしい。

あと、今までパスネット/Tカードを買って使っていたけどその手間も省けるのはとっても楽ちんだし、うっかり残額を確認せずに改札をくぐってしまって後で精算ってのもなくなる。

待ち遠しいねぇ~。

トラックバックURL

URL: https://blog.aru8tk.net/2007/03/pasmo.html/trackback

コメント(0)

CALENDAR
2007年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ARCHIVE
サイト内検索
最近のコメント