巨大プッチンプリン

プリンといえばやっぱりプッチンプリン。
プッチン以外のプリンはプリンじゃない。ってのが俺の持論。

そしてそのプッチンプリンに超巨大プッチンプリンが存在した。

先日嫁がスーパーで見つけてきたのですがこの巨大プッチンプリンにはびっくり!

070107.jpg

ちなみに写真右の小さいやつは昔からあるプッチンプリン・・・ではない!

これは通常のプッチンプリンより一回り大きいBigプッチンプリン

それと比べてさらに一回り大きいのがその名も

Happyプッチンプリン

内容量は
プッチンプリン3個パック版 78g×3個

プッチンプリン 110g

Bigプッチンプリン 176g(写真右)

そしてこのHappyプッチンプリン

内容量なんと400g

Bigプッチンプリンの2倍以上、通常プッチンプリンと比べるとなんと3.6倍!

流石に一人で400gは、、、とは思いつつ風呂上がりのデザートということで、ちゃんとプッチンして食いきりました。

400gの食い応えはもちろん、プッチンした後の迫力もなかなか。

トラックバックURL

URL: https://blog.aru8tk.net/2007/01/post-15.html/trackback

コメント(0)

CALENDAR
2007年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ARCHIVE
サイト内検索
最近のコメント