マクドナルドのMEGA MAC(メガマック)

期間限定、一日毎の数量限定。

マクドナルドのMEGA MAC(メガマック)

一度は食べておかなければと思って買ってきました。

070124.jpg

お店のイメージ写真で見る限りは超ド迫力のMEGA MAC

まあ写真と実物が異なるのはこれに始まったことではないが、実際に食ってみると結構ボリュームはありました。

味についてはマクドナルドはマクドナルドって感じ。

他のハンバーガーと大して異なるわけではないので、単純に量が多いだけともいえる。

ただ、食い応えがあるのは確かなので、がっつり食ってみたいという人にはオススメ。

ちなみに自分が買ってきたのは神田西口店。
一日限定70個となってて、お昼半ばには売り切れてしまうそうです。
※他の店舗がいくつ出しているかは不明。またMEGA MAC自体扱っていない店舗もあるらしいし。

トラックバックURL

URL: https://blog.aru8tk.net/2007/01/mega-mac.html/trackback

コメント(0)

CALENDAR
2007年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ARCHIVE
サイト内検索
最近のコメント