ポッキー「ガンプラ」パック

061212_1.jpg今日こんな物を見つけた。

ポッキーとガンプラのコラボレーション。

種類としては

RX-78-2ガンダム
MS-06SザクIIシャア専用ザク
MS-06FザクII量産型ザク

以上の3種類、そのうち量産型ザクを買ってきました。

いろいろ食玩は見てきたけど1/144スケールのガンプラと一緒になった食玩は初めて見た。

早速中を開けてみると。

061212_2.jpg

単純に箱の中ににポッキーの箱がそのまま一つ入っていました。

なんだかガンプラ付ポッキーというよりガンプラにポッキーのおまけがついた感じ。

しかしなぜポッキーとガンプラなのか?

どうやらそれはポッキー=ビームサーベルつながりらしい。

パッケージの完成写真などを見てもモビルスーツの手にポッキーを持たせている。そういうことだ。

ただ一つだけ言わせて貰うなら。ザクIIはトマホークだろ!

トラックバックURL

URL: https://blog.aru8tk.net/2006/12/post-14.html/trackback

コメント(0)

CALENDAR
2006年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ARCHIVE
サイト内検索
最近のコメント