CLUB HARIE (クラブハリエ) のバームクーヘン

CLUB HARIEバームクーヘンはうまい。

ってことで日本橋三越地下で行列に並んで買ってきた。

今までも何度か食べたことはあるのですが、CLUB HARIE のバームクーヘンはそこら辺で見かけるやつとは食感からして全然違う。

よくあるバームクーヘンと比べて、ものすごくふんわりしていてスポンジケーキみたいに柔らかい。
たぶん一度食べたらバームクーヘンに対する考え方が一気に変わるかもしれない。

そして味もふんわり甘くとてもおいしい。それに、ふんわりしていることから、たぶん見た目よりたくさん食べられるというか足りないって思うかも。

061006_club_harie_1.jpg

ちなみに上の写真は賞味期限が本日限りの一番小さくて一番売れていると思われるやつです。税込630円。

CLUB HARIE でこの一番小さいやつだけが、出来たてホカホカなバームクーヘン。

それと今回は一番でかいやつもねらっていたのですが、昼過ぎではすでに売り切れでした。

やむなく次に大きい税込3,150円のタイプを買ってきたのですが、これも結構大きい!



061006_club_harie_2.jpg

←右が先に書いた一番小さいやつです。で、左が2番目に大きいやつ。

箱サイズが21.8×21.8×9.8cm

ちょっとしたホールケーキのでかいやつって感じですね、しかも厚みが9.8cmって結構あります。

だけどこの位でも4人くらいいれば、すぐに食べきってしまえる感じかなぁ。

ちなみに一番小さいタイプのものを除く他のはすべて日保ち7日だそうです。

本当にうまいのでオススメ~♪

トラックバックURL

URL: https://blog.aru8tk.net/2006/10/club-harie.html/trackback

コメント(0)

CALENDAR
2006年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ARCHIVE
サイト内検索
最近のコメント