2012 3月 26 (2件)

先日買ってきたHYODの秋冬ジャケット。

肩肘それぞれにD3Oプロテクターが装着されたジャケットだけれど、背中に関してはなんか頼りないフォームパッド(ウレタン素材?)が入っているだけだった。

これではちょっと心許ないのでちゃんとしたプロテクターを装着したい。

とは言ってもHYODからは単体の商品がラインアップされてない?

製品によっては同じD3O素材のプロテクターを背中に取り付けたものもあるようだけれど、WEBサイトを見る限りでは単品での取り扱いはしてなさそう。

と言うことでネットで探してみたところ、他メーカーのプロテクターを装着している人がいるみたいで、その人のブログを参考に俺も試してみることにした。

久しぶりのブログ更新です。

最近装備品を新たに揃え直すことにしたのでブログに書いてみることにしました。

120326-01.jpg

今回買ってきたのはHYODの秋冬ジャケット(もうオフシーズンなのに)。HYODはお値段が高めですが、デザインも良くD3Oプロテクターを採用していると言うことで奮発して買ってきた。

ちなみに一番気になっていたのはD3Oプロテクター。

CALENDAR
2012年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ARCHIVE
サイト内検索
最近のコメント