2010 10月 19 (1件)

101019_1.jpgちょっとバイクで動画を撮ってみたくなったので小型のビデオカメラ買ってみた。

最初ビデオカメラを選ぶ際に防水かつフルハイビジョンのコダックポケットビデオカメラplaysportにしようか迷ったのだけど、どうせお遊びで欲しくなっただけなので安くてお手軽な世界最小クラス マイクロムービーカメラ MiniDV というやつにしてみた。

一応スペック的には1200万画素とあるのだけどどの程度の性能なのかは使ってみないとなんとも。

それと大きさについては本当にコンパクト。

比較対象としては丁度俺の親指の大きさとほぼ同じ。

これならあまり邪魔にならない場所に取り付けるのも簡単だろう。

CALENDAR
2010年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ARCHIVE
サイト内検索
最近のコメント