2010 3月 14 (1件)

雨引観音

以前、身内とのバス旅行で雨引観音に寄った時、奥さんが妊娠中ということで安産のお守りをいただいて来たのですが、今年に入って未熟児ながらも無事出産できたので、少し遅くなってしまったけどお守りの返還に行ってきました。

本来であれば子供もつれて行くところなんですが、自宅からはちょっと遠いこともあって、ここぞとばかりにZZRでソロツーリング♪(ツーリングとお守り返還、本当の目的はどっちだ?)

場所は筑波山よりちょっと先。KSRでは一度筑波山までは行ったことがあるけど、今回はZZRなので高速をつかってささっと行ってこれた。

とはいっても、久しぶりのZZR。せっかくなので少し遠回りをしつつ必然的に峠ルートへ・・・。

CALENDAR
2010年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ARCHIVE
サイト内検索
最近のコメント