バイク用品お買い物(グローブ)

バイク用のグローブ。

一応メッシュタイプ(ラフ&ロード )と冬用の厚手タイプ(ゴールドウィン)の2種類は持っているんですが、冬用グローブの中がボロボロになってきて、手首のマジックテープもくっつかなくなってしまいました。

そこで新たに買い換えようと思っているんですが、これからは夏なので冬用はまだ先でもいいかなと。

ってなことで夏用買ってしまいました♪

え?夏用グローブもボロボロになってきたかって?いや、べつに~。

ただ欲しくなっただけ。

というか、理由にはならないかもしれないけど、この前買った革パンが妙に気に入ってしまって。やっぱ革はいいよなぁ。なんて思っているうちにグローブも革にしたくなったというのが本音です。

ということで今回買ったグローブはこれ。

RSタイチ:RS TAICHI/アームド RS レザー メッシュ グローブ 

090530_glove.jpg090530_glove2.jpg090530_glove3.jpg


レザーグローブといっても各指の間(側面)はメッシュ構造になっているので蒸れて暑くなると言うことはなさそう。

また、拳の部分にカーボンプロテクターがついているのもうれしい。個人的に寒い日なんかは拳の関節が冷えていたくなることがあるのでこれなら安心です。

トラックバックURL

URL: https://blog.aru8tk.net/2009/06/post-93.html/trackback

コメント(0)

CALENDAR
2009年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVE
サイト内検索
最近のコメント