2007 10月 28 (1件)

KSR110 霞ヶ浦一周

季節外れの台風?この土日は雨?これは俺に対する嫌がらせか?と思いたくなるような天気。

と、半ば諦めがちになっていたところで土曜夜の天気予報を見ると、意外と台風の移動速度が速い?このままだと日曜は晴れるのでは?と少し希望が見えてきた。

そして朝になって外を見るとなんと晴れ!やった!天に気持ちが通じたか?もうすぐに出発の準備に取りかかりました。

さて今回の行き先は霞ヶ浦!

前回相模湖にたどり着けなかったことからリベンジという気持ちもあったけど、今回は逆方向の霞ヶ浦へ行ってみることにした。

距離的には相模湖とほぼ同じか若干近い感じですが今回は霞ヶ浦を一周するつもりなので走行距離はもっといく予定。

と言うわけでいざ出発。

CALENDAR
2007年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ARCHIVE
サイト内検索
最近のコメント