2007 10月 20 (1件)

土曜日だ!晴れだ!最高のツーリング日和だ!

とは言っても午前中は予定が入っていたため、昼飯食べて嫁に旅にでるとだけ伝えてKSR110に跨り即出発。

ちなみに行き先は相模湖!

もともと慣らし運転もかねて以前より計画をしてたけど、KSR110が納車されてから今日まで天候や時間の都合でなかなか決行できませんでした。それが今日やっと決行できる。

ガソリンは満タン、荷物も近場なので軽装備。
(一応寒くなった時用にレインウェアと地図をバッグに詰め込んで出発)

あと、相模湖を選んだ理由は、自宅近くの国道14号(京葉道路)で新宿に向かい、次に国道20号(甲州街道)をひたすら西に向かえばたどり着ける簡単なルートかつ適度な距離があったから。

CALENDAR
2007年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ARCHIVE
サイト内検索
最近のコメント